ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 幸せそうな人を見てると妬み出す。もうどうしようもない位に近視眼的衝動的。なにいちゃついとんじゃ。ハイそこの男女、イヤホンを片っぽずつ付けたら左右の音像がぼやけるやろがい!そんな聴き方はこの国は認めちゃいないんだよ。ハイそこのクソガキチャラチャラすんな!ハイオバハン電車待ちの列に割り込むな。肩を入れないとポジションを盗まれるからな。用心が必要だ。
  • 何も無い。何も無いが為に生きる人。死ぬまでに何も無いのを分かっていて生きる人。生きるしか出来ないから。ていうか生きてられりゃもうけもんじゃ。言えるかそんな言葉?
  • NATSUMENのライブ盤、1曲目だけいいなぁ。しくじったなぁ。もうちょい突っ切ってくれよって感じ。違うアルバムはいいのかなぁ。
  • 1曲だけいいアルバムって買う時悩むよなぁ。その1曲をずっと聴いていたいかどうかで決まる。唯一無二のサウンドならば買うしかないもんなぁ。でも得てしてそういうバンドって、長続きはするものの俺との距離は遠ざかる。凄い全部名曲だ!ってアルバムのアーティストは、いつの間にか消えてる。ふぅ。
  • 平和で害の無い暴動を起こしてやる。危険思想主義者。
  • 理想追求。誇示。
  • 今から始めたって遅くない、って常套句は陳腐で無責任だ。しかし今から始めないと明日の自分は1日年老いてしまっている。やるしかない。やるべき事が、またはやろうとしている事がもしあるのならば。それは誰かが代わりにやってくれるものじゃない。やってくれる位のものなら生きている必要はないのだよ。
  • どうせ愛されやしないし愛する事もない。燃やすのは、我が身と、穢れた我が心。追憶がくすぶって。
  • 轟音で中空に描くのだ。紅蓮の炎と、宇宙の大爆発を。