ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 火が無い。燃やし尽くすための火が無い。
  • 夜更かし。寝るのも芸が無い。寝ても疲れが取れないのは何故だぁ。
  • 心を亡くす前に、あなたに伝えたい事がある。あなたって、誰だ。
  • 心を亡くす前に、あなたに伝えたい事がある。こんな言葉ばかり浮かんでは消える。誰かに、優しくしてあげたい。
  • 息をする度に、溜め息になる。
  • 心が乾いて、何も思わない。壊れてしまった事にも気付かないまま。これはゆゆしき事態。
  • 最近持って行っているMDで聴きたいものがない。聴きたい音楽が無いんだ。こんな事はありえない。
  • もう誰とも何もコミュニケーションを図れないのではないか。死んだんじゃないか。常に思う。
  • 日々何も思わない。日曜日位に少し感情が戻って、また灰色。このままでは。そうして思う、全て捨てようか。そう思ったら、少しラクになったなんて。もう救えねぇ。