ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 庭のトマトが全く芽を出さない。死んでしまったのだろうか。イヤんなる。
  • 週末の飲み会もキャンセルした。マクロスやってる方がいいからな。
  • 久しぶりに高島屋の地下のサンマルコでカレー食べた。ずっとおったおねえちゃんはおらんくなってしまって、なんかそれなりに垢抜けた、きれいなおねーちゃんしかおらんくなってしまったのは、それはそれで、さみしいもの。
  • 昨日大丸に行って、堂島プリンを探し回ったんだけど全く見つけられなかったのを、今日のリベンジでアッサリと見つけた母親。なんなんだ。堂島プリン最高です。近所のデパートで出展とかしてたら買った方が良いよ。焙ったザラメが。んまっ。
  • マクロスやりすぎてか世界が回っている気がして、なんかフワフワする。重傷。
  • 昨日は妹にヘルパーさんを頼んでいた。2人ついてくれるんだけど、若い方で。まだ人見知りかな?って感じ。その人の前では全然騒がない。気を使ってるのかなって感じ。もう一人のおばちゃんは結構長いから馴染みすぎるほど馴染んでるんだけど、若い方はもうちょい時間掛かるかなと。しょっぱなから遅刻したり、予定でも無いのに間違えてきてしまってそのまま遊んでくれたりとか、結構おっちょこちょいな人。おっとりしてるけどフシギな人。勤め先の結構いい値段のおやつを持ってきてくれたりとか。深入りしすぎておられないだろうかと思う。大丈夫か。
  • 有給消化分の最後の給料が入った。別にどうという事も無い。
  • BLEACH海燕は言ってたよね、心は人と人の間にあるんじゃないかって。そうかも知れないね。こういう風に一人で生きていれば、誰かと心を通わすコトなど無い訳で。宇宙の粒子の一つとして漂っているのと、今と、さほど変わらんね。
  • 嫁と縁が切れて、心が無くなったような気がする。穴が開いた、では無い。もう、無いのだ。心の隙間を、ピッタリと埋めてくれた。そんな貴重な。大切な。どこまでも俺を見ていてくれた人。それでも、縁を切らずにはいられない。永遠など、無いのだから。
  • あなたはあなたの気持ちが俺に伝わらない事が悔しい、と言った。そういう、普通の人が普通に感じるであろう心の推移が、サッパリ分からない。分からないんだ。例えばこういえば、あなたは悲しいのか?それすら、分からない。そんな事も分からないのか?と言われそう。そんな事も、わからないのです。気持ちが伝わらない事など、今まで何度あったでしょうか。そもそも伝えたい気持ちすら、無かったのかも知れない。
  • 分からん。あなたが何を怒っているのか、悲しんでいるのか、分からない。分からないから、さよならしたんだ。これで良かったんだ。疲れた。
  • これから街のどこかで出会っても、あなたはもう、見知らぬ人。
  • 死にそびれたんだな。そう思うわ。