ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今は弾いててつまらんな。なんでこんなつまらんのか。夜という事もある。週末フィードバックが出る位まで久し振りに音量上げたろかい。そう言えば家で全然弾いてないね。JCを鳴らしていると家アンプはつまらないのかな。関係ないんだがな本質で違いはないんだし。みんなでやってるのが楽しいって事か。
  • 元来練習なんかせんので何すりゃいいか分からん。今更何を言っているのやら。練習好きならもうちょい上手く弾けるよな。
  • 寿司食べたい。なかなか実現せん。体調やらなんやかんやで。
  • 乾いてる。弾いててつまらんのは俺自身がつまらんからだろう。ギターはただの鏡だからな。弦をエリクサーに変えた所為で、感触がツルっこくなって違和感があるんもデカいかも知れん。なんかあの、いつものアーニーボールの引っ掛かる感じがないんだよな。巻弦の摩擦係数が無いと全然違う。若干、オモチャ触ってる感じでもある。俺には合わないかも知れない。しかしまだ張り立てな音してるんはさすが。