ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は飲み会。飲み代一人頭の単価8000円超え。バカばっかし。でも最高に旨いものが食えた。みんないい人だ。
  • 普通に帰れなくなってしまったのでギターさんに迎えに来て貰う&泊めて貰う。なんかお返しせんとな。
  • ギターさんの出勤と共に駅まで送って貰う。途中の景色が綺麗だった。見晴らしがいい。住むならこんな所だろう。朝焼けが空を燃やしていた。
  • 電車に乗り、ああ、ちょいこないだこの電車に乗って出向行ってたなぁとか感慨に耽ったり、久々に内に篭り出したりそうしたら強烈な言葉が湧いて来たり。割と、重めの。
  • 休み。篭ってみよう。猛省しよう。そんな事を考えつつ朝の京都をうろうろ。してる内に、仕事とか会社の事考えてる自分に気付く。メインがそっちに移行しとる。何も無いからだ。ダメだ。この休み、苛烈に内に篭ってみよう。逃げずに。