ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんかリバプールはドバイの会社かなんかに1000億かで買われるらしい。すげぇよなぁ桁が違うもん。1000億なんてどういう可能性を追求したって音楽じゃ稼げないもんな。石油掘るか、石油。
  • 幸福についてまた考える。俺にとって幸福は安息じゃない気がして来た。挑戦し続ける事、それが幸福なような気がして来た。出来ひんなぁ、これ、とか言ってイライラしてる位がベストかも。
  • 内側の葛藤を書くこの日記ってのは反則なんだよな。バンドやる前から書いてるので流れで、ってのはあるけど。いずれ辞めないといけない。
  • 最近、僕のmixiに(この表現妥当か知らんけど)人が増えつつあるような気がする。最近は放って置いても全て膨張して行く。その様って、そのエナジーって、凄い。
  • という訳でmixi繋がりで知ったバンドを見に、来週木曜金曜とvox hallに行くつもり。木曜はここを(http://thbok.com/)、金曜は空中ループhttp://www.kuuchuuloop.net/)を観に行く。いいなぁ。京都、熱いやん。俺が独りで篭ってた時は京都で音楽やってる人なんて居ないんだと思ってた。やっぱ、その一歩を、踏み出さなきゃダメだね。最近特にそう思う。
  • 変わるか、変われないか。変わろう、その気持ちが、全て。俺は変われる、私は変われる。俺はやらないけど毎日鏡に向かって拳を握り、そう呟く。自分を暗示にかけてさえしまえば、変われる筈だ。変われない、と思っている内はダメだ。変われるんだ、そう信じる事が大事。きっとそう。俺も変わった。毎日毎日変わる。
  • 人間は暗示に弱い生き物なので逆にそれを利用する。自分に自分で暗示を掛ければいい。逆に言えば、俺の場合は変わらなければいけない。留まる事は死と同義。進むしかない、道無き道を。道は後から出来るものだ。最初からアスファルトで舗装されていた訳ではない。そう。きっとそう。
  • 確信がある。何かこう、大きな。だがしかし、まだそれを放つには至っていない。結構大きな目標だ。もっと自由に、もっと大きく、もっと派手に、もっとシンプルに、もっと激烈に、もっと苛烈に、精神がブッちぎれて加速して燃え尽きてしまう程に。私は小銭持って甘くなっている。‥ほんまユニセフに全部くれてやろうか。
  • お夕寝したのにもう眠い。生活サイクルだけは変えられない。
  • もっと激烈な音楽を創造しないといけない。その為には我が身を窮地に追い込まないといけない。そこから蘇って来る時のあの力が必要だ。私には今窮状は何も無い。さて。