ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日のあれに関して、身内と言うかよく知ってる間柄からは端的な言葉を貰った。そういうのがいい。そういうのを貰うなり与えるなりの関係が良い。どうでもよかったら進言すらせんだろう。
  • ポップロック。ハードロック。パンクロック。デスメタル。ハードコア。ジャズ。エレクトロニカ。‥‥‥。名称がなんだってんだ。名前に意味があったか。カテゴライズに意味があるのか。下らない。俺は俺だ。それ以上でもそれ以下でもないというかそれだ。長所も短所も全部俺。こいつと今生は付き合っていかなくちゃならんのだ。交換は出来ない。気負ったり良く見せようとしたりしても何にもなりゃしない。
  • 幸福になどなり得ない。どう転んでもありえない。俺をどういう風に見てたんだろう。勘違いし過ぎだどいつも。もう面倒臭い。阪急電車のホームに突っ込みたくなる。
  • 余る位なら死を選べ。この緩い地方都市にに後何がある。
  • 己の世界は狭い。恐ろしく狭い。自覚すべきだ。
  • いいなぁ、と言ってくれた人が割といた。10枚のデモCDも気付けばなくなってた。余ると思ってたのに。2本のギターの絡みが良いと言ってくれた人がいた。あれは適当。毎週変わる。お互いが何弾いてるのか全く知らない。考えてみれば死ぬ程漠然としとるバンドだ。ふしぎちゃんばっかり。