ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日流石にイライラしてて(風邪で)そんな中またしてもあのクソファッキンヤンキーが「ヘルニアまた休んでるなぁ〜いいなぁ〜俺も半年休もうかなぁ〜」とかどーでもいいくっだらんクソ以下のメールを俺含めみんなに入れてきたので「今後一切入れてくるな」的メールを入れた瞬間みんなに「上司に見つかった?」「どうしたなんかあった?」違うよ!なんでそうなんだよ!体調が悪いんじゃないの!俺はヤンキーだけが嫌いなの!
  • メールを送ってない伝説の人妻(ガンダムを口だけで半泣きにさせた)までもが、「どうしたん?」違う!
  • というまたしても意思の疎通を図れず疲弊した昨日でした。急に怒っても誰も認知してもらえない八方美人ここに極まれり。