ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何も整理できてない所からいきなり仕事の依頼が入ったりすることが稀にある。「うんだから今度から早く言ってねヴォギャ」的な事を言ってしまったせいで山ほどの急ぎの仕事が。ヘルニアは帰ってくる気配も無いしオッサンはもう来月で辞めるから新規の仕事を入れないようにしないといけないし、チーフは微妙にドン臭いし‥っておい俺かよ。情報少なすぎんだよ。
  • おは朝の占い久し振りに最下位でしたそうです私は射手座です。聖闘士星矢で言う所のアイオロスです。出た頃にはもう幽霊です。最後タナトスにサジタリアスのクロスは粉々にされてしまうんですよね。悲しい悲しい終末を迎える聖闘士星矢。もっかい読むか。