ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 下らん1日が過ぎた。定時ダッシュを決めようとしたがまたしても石仏の尻拭いをさせられそうになる。てきとーにやってわからんままほったらかして帰る。俺噛んでないし知るかい。月曜日怒られるかな?上手くいったら派遣終了かな?歯が痛いという理由で定時時間内に歯医者に出かけ、定時に帰る石仏の尻拭いをする気はない。てか8時間働いてないやん。日本語のなってない&通じないガンダム。季節の変わり目に数週間平気で無断欠勤のヘルニア(こいつはパパさんの進言でヘルニアの家の合鍵をば課長が持つ事で解決)。下らん。雑魚に優しい会社だこと。歯が痛かった、と言う事にするか。月曜日ふつうにクビかもな♪もう疲れたしみんなと離れるのもありか。今日はなんかよちよち歩きと頻繁にあってしまって(勝手に)疲れたし。疲れた。これに尽きる。もうグランドフィナーレ決め込んでるし。
  • 今日は晩ご飯いらないと言ってある。一緒にうまいもんでも食いに行きませんか、と言ってみる。
  • BGM、ROSSO、ライブ盤。枯れた花に、水をやろう。