ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 復調。俺は無敵だ。敵がいないだけ。
  • 今日も街へ出た。LEAF京都を買おうと思ったらなんだよ11月号なくなってるやん12月号やん。地味にショック。昨日あったものがもう跡形もなくなっている。そんな喪失感。ランチ特集買っとけばよかった。そして今月の特集は、ら、ラーメンです‥。明日の昼コンビニに行ったら買うやろな。原チャもラーメン好きやしな。話のねたになりそうな。岐阜まで味噌ラーメンを食いに行くらしい。アホ極まれり。
  • 麺喰ってねぇぞ俺。喰い足りん。美人のお姉ちゃんも食べたい。やだもう。
  • 凶悪な咆哮とギター。好きになってきたよ本当に。音数が少ないので集中させられる。引き算の音楽。足し算の音楽は、溢れている。引け。そこで足すな、引くのだ。
  • 独りがいいんだろうなぁと思いつつある。結構自由人だし、制約があるのは疲れるやろうなぁと。まあ、そんな悩みは今日も必要無いんですが。
  • BOOK1STの向かいのお菓子やさんでクロレッツXP青のボトルがあった。買ってしまった。そして帰って中身の個数を計測。単価を出そうとしたのだが、肝心の値段を忘れてしまった。曖昧な記憶を辿ると、714円位。全数計測で、111個。714÷111=6.4324324‥の循環小数。普通のは100円で14個入り。100÷14=7.14285714285714285‥。単価1円位安い。明日お菓子屋にもっかい行って値段調べてこよう。ヒマ人此処に極まれり。
  • 今日もノロい石仏の手伝い。石仏がチンタラしてるんで、「若干」、「優しい目に」発言する。さっさとせいよ、と、頭は生きてるうちに回せよ、と言う意味の言葉を婉曲的に伝える。婉曲的に伝えて理解できない社員しかいないのが笑える所なのだ。神経のある奴はみんな苦労してる。責任感のある奴は特に。出来ない人は押し付けてぼけーーっとしてる。酷いもんよ。
  • 辞意を伝えた時、原チャはばかちょうに「いつも通り」の、「自己中で意味不明な罵詈雑言」を一杯並べられたらしい。原チャはずっと隣の課にいたのだがつい最近こっちに来た。「来て初めて分かるやろ。くさっとるやろ」「意味のないしんどさがあるな」しょっぱい課だぜ。バカとイエスマンと普通の人と。知的水準が著しく低い。頭の回転数もたかが知れている。掛かってきた電話は無視。神経は無い。すぐ仕事を他人に振る。他人は信用しない事。学んだのはこれだけ。かったりぃ。
  • またネタが出来つつある。FUCK'IN KILL'EM。言葉を叩き付けるような歌を歌いたい。漠然とイメージしてるだけなのでなんとも言えないが。しかしこんなもん手で作ったらダメになる。難しい。手法と方程式だけで作ったものが面白いわけが無い。モードやスケールがなんだっての。後から体系立てただけのものでしかないでしょう。俺が歌いたいのは俺の感情、血。なんのため?意味も目的も無い。もう分かったもん。意味目的その他なんかしらか一切あってはいけない。殴りたいから殴るんだろう。殺したいから殺すんだろう。それで、いい。
  • と思ったらすっかり忘れた。ネタが消えた。うーん会社ではちょっとなってたのに。ま、それがいいものであればまた鳴るんだよ不思議な事に。
  • 死んだオバハンの事を歌った歌が出来つつある。どういうフレーズが合うかね。
  • シンプルに。誰でも出来る事で誰にも出来ない事をやる。先にやった者勝ちだ。総取りだ。
  • ギターのハウリングの音ってなんであんなにかっこいいんでしょうね。
  • 人類60億人総表現者化計画。俺の夢は果てしない。