ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は1日外でパソコン。またかよ。このクソ寒いのに。どんな仕事してるんだろうな、俺。
  • みんながタバコ吸ってやがるのを視界に入れないようにしながら作業を終え、屋内に引きこもる。色んな人に、外でやってはりましたね、寒いのにねぇ、とねぎらって貰ったり。ありがとうございます。
  • こういう時はちめたいお茶にするかあっちぃお茶にするかで悩む。とは言えあっちぃお茶を飲む事なんて殆ど無い俺。ちめたいお茶を、極寒の中でごくごくごく‥。
  • 派遣先でクリスマスプレゼントをもらった。勤務者全員。なんとまあけったいな会社だこと。ケーキを貰って帰る。ふつうに大きなケーキ。ロウソクを沢山立てて、何故か妹が歌うのはハッピーバースデートゥーユー。彼女はいつもトゥーミーで歌うんだけどね。そしてロウソクを先に吹き消してやって、妹大激怒。おちゃめな俺だ。
  • 今日もアカンわ、とボヤいてビール買ってコートのポッケに入れて帰りの電車に乗ったら同じ派遣会社の先輩。俺が辞めるとか辞めないとか、送別会しないとねとかありがちなそんな話。いいっすよ、とも、言えないよね。まぁそれはありがたいので受けるんだけど。「クリスマスですけど彼女とは?」。ほっとけ。ひきこもりじゃ。
  • 嫁はほったらかし。縁が切れるのだから嫌われたままで終わろうか。いやまぁ今モメる体力がもう無い。週末のお休みに入ってからムシ返そう。ああ、携帯メールなんかほんと無くなればいいのに。ちょっとの手間をサボってメールばっか打ってると相手の感情が見えないからこじれる元になるよ。携帯メールの功罪の罪の方だよ。
  • 俺は、ただ、君となかよくしたいだけ。