ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あるある大辞典を見た俺はしきりに腹式呼吸に拘りながら今日を過ごした。横隔膜を動かす事によって内臓脂肪が燃焼して行くんだって!はいもうそんな事ばっかに長けない!
  • 散歩は割と楽しくなってきている。街並から離れた所を歩く。俺にとってはその方がいい。タワレコ入ったらでてこねぇしよ。今日のBGMは鬼束ちひろと銀杏BOYSと。やべぇ、銀杏やるなぁ。余り聴いてなかった方のアルバムを聴いてるけど、すげぇな。お前が好きだ!ってここまで言える人ってすげぇよ。少なくとも、尊いと思う。
  • 尊い、って人に言ったの多分初めてやったと思う。軋轢から、戦いから逃げた俺。あんたはガンガンに突っ込むから人との衝突が絶えん。でもそれが、俺は尊いと思うんだ。ってな事を言ったかどうか。曖昧だ。
  • 腹の底の言葉を俺はまだまだ吐いてはいない。銀杏を聴いてると、そう思う。青いなぁ、とかそんな理由でダメにしてる言葉があるように思う。無意識や識域下でそうしてる所は無い訳ではないだろうと思う。全部持って来るのが尊いかどうかは別として、まぁ、俺も生まれ変わりたいと願っているんだよ。