ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あなたに聴かせられるような 綺麗な言葉が見当たらない 卑屈になって叫ぶ私を 縛り付ける前に 優しくなんてしないで 鬼束ちひろ 眩暈
  • これがポーズだとしたらすごい。そう、わかっているはずだが、そんな事はありえないんだ。この人も、「曲がっちゃった」んかな。
  • 君が泣いてる 夢を見たよ 君が泣いてる 夢を見たよ 僕はなんにも してあげられず 僕はなんにも してあげられず 銀杏boyz 人間
  • 俺の歌が誰か、少なくとも自分込みで複数の人間に受け容れられるような状況はあまり誉められたものではないのではないか、とは思う。
  • ふと思う。どうなんだろうな。曲だけが伝わってるんだろうか。サウンドだけが伝わってるんだろうか。ああ、両方であらん事を。