ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 鬼武者3、3周目。今の所パーフェクトペース。木霊取りこぼしなし。ああ、視力がダダ下がり。
  • 寝過ごして、終点まで行ってしまった。器用に10分、とか、20分、とか、眠れない。がーっと寝て、がーっと遊んで、ちょこっと、仕事して。まとめてしか出来んバクチで言ったら大穴狙いタイプである。繁華街まで行ってしまった。仕方ないのでイルミネーションを見て廻る。エレベータで同じになった知らない女の子はメールが来てカチカチ言わせながら大はしゃぎで返信。クリスマスは、精神的な貧富の差を拡大させるね。さて、酒も切れてしまったし、どうすりゃいいんだ。
  • 自分の都合でどうにかなる仕事ではないので困る。自分の能力如何ならなんとでも諦めが付きそうなもの、或いは怒られても意味が分かるのだが。他力な感じの仕事なので別に怒られてもそーりゃ筋違いだろうと思ってしまい全然なんとも思わない。前任者のガンダムが、いうなれば、フルコースの大量の料理を全てつまみ食いしてしまった後のケツ拭きをやってる感じである。残飯、喰ってみやがれ。
  • 終点から歩いて帰った。30分強。なんだか久し振りに歩いた感じがする。哲学の道も、河も、歩くのを辞めてしまった感がある。のんびり歩けば、ほれ、走馬燈のように。いやいや、死ぬんかい。もうちょい、もうちょい。