ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 前の派遣先の相方と飲む。仙人の如く他社との交わりを経っていたので久々。戻ってこいとか旅ブログ書けとか、うんぬん。かわいいひとだ。そんなかわいい人ももう年末にはオヤジになるらしい。へぇ?結婚は?親に反対されて喧嘩して家を出た?そのままなん今?むー、前途多難だな。
  • 二人で飲みながら思っていたのは、カウンター向こうのやりとり。まだ慣れてないバイト君にテキパキ指示する若干女子プロレス系のかっこいいねえちゃん。ええのう、って帰りに言い合う。にしてもバイト君もうちょいしっかりしろ。
  • ナナオってメーカーの17インチの液晶を買おうと思っています。ええ値段するけど。画面にはめ込むパネルも追加で買えば、ノーマル液晶とてらてら液晶とを気分で使い分ける事が出来るそうだ。これは結構、ポイント高いんじゃないか?
  • 網戸が届いた。大声で怒鳴りながら組む。家人が心配してくる始末。大体仕事でも何でもブツブツ言いながら(喚きながら)、やるタイプ。独り言が多いとアカンね。アホですわ。
  • 徘徊モード。先斗町を歩いててすれ違ったおねえちゃんに惚れる。一人旅っぽい雰囲気。風情がある。雰囲気のある女性はすきさー。
  • 「結婚しないんすか?」なんて言おう。今の気持ちをなんて言えばいいんだろう。そもそも妹の話を伏せてる時点で俺は関わってる全ての人から一線を引いて避けてしまっている様な気もする。深く関わり合えないと信じている。思い込みか?潔癖すぎるのか。そら人間、言いたくない話もあるだろう。まぁそうなんだが。じゃなんでもかんでも話すのか?いやきっとそれも違う。だからどうなんだ。答えなど無い。それが答え。
  • こいしないといけないね。こいしないとしんでる。それに尽きる。お望み通りの恋い焦がれて全身燃え尽きる様なこいをしたばかりだからね。もう少し、眠ったフリでもしておこう。
  • 死ぬまでもう誰とも関わり合いたくはない。本当。街を徘徊していると、誰かに話し掛けたくなる。これも本当。排反と排反の間で、ゆれとけ。
  • ああ、ドッジボールとかしたいなあ。全力で。おとなドッジ。スーパードッジって今どうなったんだろう。カトケンの時代が懐かしい。