ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

なんか

やり直しばっかり。よくわかんねえんだよこの手順書。

文字の羅列だけって分からんよな。
前前職は写真ふんだんに入れてたな。
結構作ったんよそういうのを。


こういうのはよく「誰にでも分かる様に」って言われるんだけど、
それはかなり難しい‥。
難しいなりに頑張ったので専門外の方でも対応出来る様になってくれはった。
こういうのは素直に嬉しい。口伝の手間がなくなるor減るもんな。

 

なんかもう大手相手にしてるつってたから、
もうちょいちゃんとしてると思ったんだけどな。
勘違いだったわ。早晩消えて無かった事にしようっと。

 

急遽彼女が来てくれて、色々話をした。
前前職ストレスでヘルニア発症しながらも三人分の仕事をこなし
引き継ぎもバッチリで転職したらパワハラでリタイアし、
ようやっと見つかったと思ったらメチャクチャ。

 

なんでこない上手く行かんのやろな。


将来の為にと思って大幅賃金アップで転職したのに。
どっこも管理がメタメタ。ようやらんわ。つかやっとけよ。

 

メタメタの職場が人おらんし事業承継焦ってアラフォーの人を
いきなり管理職候補で入れて全部押し付けたりするんよな。
酷い話やでホンマに。有能以外管理職候補への応募は辞めとき。
エラい目に遭うのが目に見えてる。

 

何回も言うけど俺は明るく楽しく暮らしたいだけ。
それがメチャクチャ遠いな。

 

今日は昨日から始めた作業が遅すぎるとメタメタに怒られた。
ほなあんたがやりゃええんや。俺はそれをしに来たんじゃないんだから。
外国みたいに雇用契約書でやる事明記しといて欲しいわ。
何でもかんでもグズグズやらされるもんな。
出来る奴ばっか仕事振られるんよな。

 

ちゃんとしてるとこに行きたかったが、もう無理かも知れないな。
ちゃんとしてる自分の城を築くしか無いかな!
どうしよう!!

 

ぼやいてもぼやき切れんなあ。

https://www.instagram.com/p/CF-aNzyjir8/

パワハラの離職から逃れてやっと見つかった職場はズタボロ。古巣に戻りたい。