ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 独りの時間っつーのも、必要な筈なんだわ。終わりが見えたら次、ハイ次、ってやっちゃうと、反省せんもんね。内省せんもんね。真正面から捉えてなんかしょうもない事考えたり対策練ったりする方が良いと思うんだな。自分はぶつかっていって思い切り転んで、そうやって覚えていくタイプなんだろうし。
  • チャリンコでもいきなり乗れんかったもんな。コケて、転んで、ヒザがズルズルになったりして、そうやって覚えていくもんだ。これは通過儀礼
  • 対策を練ったらそれに相応しい出会いがあるかどうか、これはまた別問題なんだな。だが、いざそれが来た時に、対応出来ないからやっとく。せめて後を向かずに歩めば、それはいつか糧になるんだから。
  • 他人の事より自分の事。すべき事をやろう。
  • 無理矢理自分を褒めて鼓舞する事が今はまだかなり気持ち悪い。違和感バリバリ。自己評価が厳しいからおだててもおだて過ぎって事は無いだろう、という。ほんとかなぁ。
  • この接客は良く出来たなと思う事もある。そういう時に褒めてみるけどうまく行かない。別れる前は楽しくやってたんだけど、やはりこれは、相当大きなウェイトを占めてたんだなと。
  • まだまだショックなんだろうな。
  • 「しっとりした、話し方ですね」と同僚のパートのおばちゃんに言われる。この人はハブられ気味の自分にもきちんと話し掛けてくれるので好きだ。「営業さんとかどうですか?」「昼は普通に仕事して、夜はバーテンさんとかどうですか?」とか言われる。ワシ過労で死ぬがな。でも実際そうやってる人も知ってるしな。どうでも良い事をくっちゃべる時間も確かに必要だと思う。関西人の血が騒ぐから。やっぱなんか面白い事言ってたいし、してたい。
  • 今日はなんかそんな感じだった、とか、喋る相手ももう居ないんだなぁと思うとやっぱ寂しいね。同じ番組を見てて、同じ所で笑いあえるってなんてステキだったんだろうと思うよ。
  • 二度と失敗したくない。だからもう飛び込まない、という訳じゃない。だからもう、失敗をしたくないだけなんだ。
  • 在宅で出家出来るのがなんかたまに新聞広告に入ってるよな。坊主になりたい。焼肉の後に風俗でシメる様な破戒僧になりたい。清貧とか、滅私奉公とか、いらんねん。我欲まみれ、色欲まみれでありたい。
  • ぶっちゃけると性欲の捌け口がないのが割と辛い。こんなにかぁ、と思う位。送った気が帰ってくるのが良いんだよね。好循環というか。交接だけがファックじゃないし。色々楽しみ方はある。愛って素敵だ。
  • このブログも数年前の文章とはきっと趣が異なって来ているんだと思う。それは良い事だろう。
  • 自分探しなんてしても。屋久島から東京まで旅をしたが、自分なんかどこにもいなかった。自分は常に自分と共にあった。どこに行かなくてもここにいるんだよ。
  • 自分の長所:よく気がつく、思慮深い、思い立ったら即行動、かわいい、ユーモアのセンスがある、愛想がいい、安心感(があるらしい)、慈しむ気持ちがある、信頼出来る、義理堅い、気配りできる、繊細、直情型、協調性がある。