ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ゴミ箱の袋を止める枠?みたいなのが無くて探すがやはりというかゴミ収集所の袋の中に入っていた。袋出した段階で枠が浮き上がってくるの分・か・ら・ん・か?何も考えてない上に何も見えていない父親です。でもまぁなんか妹と色々家事やってるみたいなんでほっておこうと思う。やれる事はやってもらおう。俺もいつ死ぬやも知れんのだし。
  • 昨日は母親の隣のベッドにいるばあちゃんにポカリの缶開けてくれ言われて開けたらオレンジジュースくれた。他人の方が親近感が沸くわ。いつもアオレンから通販で買ってる旬の果実っていう混ぜモノ一切入れてない素晴らしく旨いリンゴジュースをお返しに持って行く予定。
  • 気付いたら15時まで面会出来んがな。ぼへーっとして過ごす。
  • てな事をそのオレンジジュースで冷凍ピザを食べつつ思う。ハバネロタバスコを初めて使った。辛い!旨い!普通のタバスコの倍位値段するけどこれはいい!

[rakuten:e-trend:813064:detail]