ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

中国メディアが世界選手権のキム・ヨナの八百長を批判 - 日本が好きなだけなんだよ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-624.html

107 : 原稿用紙(栃木県):2010/03/29(月) 11:20:29.69 id:EiYYoBqR
今、無回転で点を取れるのは
ジュニーニョ、本田、クリロナ、キムヨナ

サッカーファンなら分かるよな。しかし心の醜さがそのままブルドッグ顔となり表出しているキモヨナさんですが、蛆テレビ(フジテレビ)さんがまた酷い事をやらかしたみたいですな。マオちゃんとか健気なコメントしてる現代の若者の良心とも言える人材が真面目に頑張ってるのに‥。フィギュア協会とかなんかしらんが元締めがなんとかしろよ。アスリートの努力が報われないような協会は滅ぶべきだ。ハンドボール協会もなんか酷かった記憶があるがあれはどうなったんだろ。

387 : 鉋(コネチカット州):2010/03/29(月) 12:34:41.78 id:AzOGcxHS
中国メディアですら正論吐くのに日本のマスゴミときたら・・
今朝のとくダネとかほんと酷かった。キムの転倒シーンを一切流さず「女王の貫禄」とかほざいてたし


453 : さつまあげ(アラバマ州):2010/03/29(月) 12:49:50.20 id:mp1HqLts
フジテレビはヨナの転倒を全てカットして放送。「完璧な演技だったが
SPの点がひびき惜しくも2位。」と報じる。こういう放送が果たして
公平な放送と言えるのか?いったい日本のマスコミはどこまで韓国に
媚びへつらうのか?いい加減にしろ!


459 : ペーパーナイフ(東京都):2010/03/29(月) 12:51:40.08 id:L7gbDUtV
キム・ヨナの演技と真央の演技を繋ぎ合わせて
真央の前の選手の歓声をあたかもキム・ヨナへの歓声かのように編集してた特ダネ
さすがっす

僕の大嫌いな、オヅラハゲ(総務省ソースで小沢に金を貰っている事が判明)の出ている毒ダネも酷かったとか。お得意の捏造ですね♪くたばれ♪