ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 脊髄反射みたいなレスをくれるヤフオクの相手に対してそろそろウンザリしてきた。修理費払ってよつったらゴネ出すし。だから金の話はしたくなかったんだよクソが!お前明らかにネック反ってんだよこのアコギ。そんな状況で弾いて悦に入ってんじゃねぇよ。ああめんどくさい。とても50代に思えない相手。幼稚。こっちのメッセージにまるで方向違いのレスを返す幼稚なオッサンにぼちぼちウンザリ。アホとは関わりたくないのに。ひきこもっっててもコレだ。アホが。
  • 明治屋に行く。1割引セールで、調味料をしこたま買いだめ。塩だれ、塩ポン酢、ごまラー油、オイスターソース、ハバネロタバスコ。高島屋の堀川亭で牛肉のタタキを買って帰って、付属のポン酢と、塩だれと、塩ポン酢につけて食う。どれもうめぇぇぇぇぇぇぇ!
  • 酔鯨生原酒しぼりたてをいつもの楽天ショップで買って飲む。旨すぎる!!!加熱処理をしてないので風味が違う。牛肉のタタキに合いまくる!
  • ヤフオクの幼稚オッサンに苛つかせられて気分転換に買い物に出掛けて、高島屋で牛肉のタタキを買った後に床に寝そべってだだをこねるブサイククソガキとブサイクバカ母親。「汚れるから早く起きなさい!」違うわボケ!邪魔だから早く起きなさいだろクソカスが!死ね!ガキと母親の顔面蹴ってやれば良かった。邪魔。アホ。クズ。
  • 帰りにタクシーが客を乗せようとして道の真ん中に止まった。対向のタクシーと後ろから来たタクシーにクラクションならされまくりんぐ。10秒掛からんやろそのブサイク客が車に乗るまで。バカバカしい。しょうもない。今日はウンザリしまくった。
  • 塩だれと塩ポン酢は倉敷で作ってるらしい。めっちゃうまかった。
  • 茨城の醤油が旨いらしい。一升瓶で買うそうだ。電話してみようかな。つか足が治ったんで明日からまた歩こうかな。

[rakuten:tosa-jizakeya:1397833:detail]

[rakuten:akashika:10000520:detail]

[rakuten:akashika:10000519:detail]

  • いつも買ってる所のリンクで今飲んでる酒を。ここはオマケつけてくれるので嬉しい。馬路村のゆずジュースとかつけてくれた。おいしかった。来年一度お礼参りに行かねば。塩だれとポン酢はしらないところのリンクです。何にでも合いそうです。近所のとんかつ屋では、塩ポン酢をキャベツの千切りにかけてました。あっさりして最高です。