ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 昨日のR-1の優勝はエハラマサヒロでええやろ。あべこうじはイマイチ好きになれん。最初の「そんなん知らんわ」の発音が早すぎる。皆さん疑問符付いたはず。あれはもうゆっくり言ってしまっても良いと思う。二回目以降は早くても良いと思うが。エハラなぜ駄目だったんだろう。踊りに逃げすぎたか。ラサールが「必ずしも踊る必要あるのか」で若干印象操作あったか。まぁ赤ん坊のネタは少し弱いかも知れない。しかしあのうねる踊りはどうやってんだ?驚異の身体能力。
  • 藤川宿を通過中。ガイドブックには「飯食う所なんか無いわボケ!」って書いてあるが「そんな事ないだろ」と思ってたらほんとに何も無くて笑えた。