ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|高原同点アシスト!岡ちゃんにアピール

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20090712-00000017-dal-socc.html

前掛かりになって浅いDFラインになってた広島の裏取ったな。さほど難しい事でも無いように思うのだが。もうちょいこないだの試合みたく強引に仕掛けるとかやって欲しい所。淡白過ぎる。にしてもエジミウソンもPK決められなかったリと弱いね。あのPKもどうかって所はあるんだけど。ストヤノフはきちんとタマには行ってるんだけど、その後「正面から」「足裏見せて」「高原の足を稲刈りの如くカット」したのはマズったか。広島のDF走る量がエゲつないからなぁ(最後尾から最前線まで走ってってシュートなんつーのも珍しくない)。バテてもたのか。どちらにせよ、追加点を取り切るという事の得点以外の効果を(相手がやる気なくして攻めてこなくなるとか)、悪い意味で広島は味わってしまったかと。でも広島好きです。今期は楽しい。浦和とガンバは今絶不調で相当楽しく無い試合をしてるので。復調を待ってるんだけどな。サイドで後ろの方からなんとなく放り込んでるだけじゃ道は無いよな。サイドはエグるものだ。