ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|マンU、初戦敗退の大波乱=3部リーズに苦杯−FA杯サッカー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100104-00000016-jij-spo.html

ありえへんわ。とはいえ怪我人がすっごく多いのも事実。大体こういうつおいチームは2チーム組める位の質の良い選手をようけ持ってるんだけど、昨年は根こそぎ怪我で離脱離脱離脱のオンパレード。週2試合がデフォルトの彼らは2チームでメンバーを換えつつ回していかないととても。そういう状況の中、1チームしか組めないし、疲労はピークのまま試合に出てるって感じだ。故に何がしたいのか分からないプレーが多いし、ユナイテッドと呼ぶにはふさわしくないチームである事も確か。ロナウドの離脱は痛いが、補強さえきちんとやっとけば!という状況の中で金にモノを言わせてレアルとライバルのシティーが根こそぎスターを持ってっちゃったからね。福引きで一等二等全部出ちゃった後にガラガラ回す意味あるんですか状態。結局オーウェンとかどうでもいい補強しかできなかった。バレンシアは馴染んだけど。彼が居なかったらもっと酷かったろうな。