ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 初詣に。近所の八坂神社に行く。ローソンの前を通ろうとしたら外人のねーちゃんが写真撮ってたので待つ。気付いて、「アリガトウ」と言われたんだがマジで美人だった。映画女優さんみたい。やっぱこう、その目に生きて来た全ては宿るな、とか思ってました。澄んだ目でしたどきっとするわあほう。
  • SASUKEに影響されて神社のがらんがらんをよじ登ろうと思ったが断念し、1円玉を放り込む。いつも願い事は「世界征服」なのだが、今年は「自分を征服出来ますように」とお願いした。コレは結構重要だ。翻弄されないように。精神的に引きこもらないように。鬱々としないように。前向きに。後ろ向きな自分も所詮自分。自分に自分が負ける道理はない。必ず勝てるのだ。
  • PC内データの移管とまとめをしているが遅い。eSATAカードとか買うべきだったかな。まぁでも寝てる間に終わるだろうしスルーか。
  • 2.5インチのHDD買おうかな。昔使ってたMTRのHDD換装を。いつまでも言ってるしな。ずっと言ってていきなりフラっとやるのが俺のパターン。踏ん切りが付くまで結構時間が掛かる派。
  • ノクターンにピエゾ付けたろかいなぁとか色々。楽器関連は色々面白いので辞められん。アコギのパッシブピックアップでいいのないかな。
  • よくよく見れば俺のギターアンプラインアウト付いてた。これでどうやらMTRに直にイン出来るらしい。真空管割れないかとか色々心配したが、どうやらこれで大丈夫との事。今度試してみようと思う。
  • ヤフオクのおかげ、所為で、使える楽しい中古品ばかりが集まった。物欲で心の全てを満たす事は出来ないけれど、一部分は満たせる。そしてそれは代えの効かないもの。消耗品系は新品で、消耗しないハードウェア系は中古です。
  • サウンドハウスぼーっと見てるの超好き。あのサイトは楽しい。「ポチる」とかよう言わんけど。何あの言葉。でもまぁ、クリックは、してしまうよな。