ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

バルセロナのロナウジーニョ「子どものころから夢見ていたゴール」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061126-00000016-spnavi-spo.html

今朝は6時半に目覚めてずっとWOWOWでリーガの試合見てたんだけど、にょのPK、イニエスタのボレーとおいしい所ばっかで最早虐殺ショーだったのだが、圧巻は仮面ライダーカブト直前8時前のにょのオーバーヘッド。もうね、翼くんの世界だよマジで。うわーって感じ。完全に復調したよロナウジーニョは。ヘアバンド巻いてる今年のにょは全然プレーが低調でショボかったんだけど、ここに来てやっと、って感じ。この日のバルサはあらゆる点でビジャレアルを圧倒してた。これちょっと、ヤヴァイよ。