ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

『HUNTER×HUNTER』 連載再開:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/380338.html

6 スパナ(大阪府) :2010/01/04(月) 15:20:38.95 id:q6HzNVFm
>>1
この再開の理由 出版社の友人から
聞いたわw
どうやら鳥山明に漫画家としての
姿勢を酷く怒られて再開の運びになったらしい
だから今回はかなり長いこと連載するぞ

199 豆腐(愛知県) :2010/01/04(月) 15:21:15.93 id:ClOZSmrB
>>196
ざまああああああああああああああああああああああああああ

202 テープ(京都府) :2010/01/04(月) 15:22:03.52 id:JNIexoZ5
>>196
冨樫って12月の何かの企画で
ナルトの作者と一緒に
「連載を休まず続けてる作者の対談」に出てなかったか・・・?
あれ、何の皮肉だよと思った
鳥山はそこに怒りを感じたのかな

205 ゆで卵(山陰地方) :2010/01/04(月) 15:22:22.89 id:I4DKnAdD
>>196
鳥山ってそんなことを人に説くようなキャラだったのか

209 蛍光ペン(東日本) :2010/01/04(月) 15:23:00.34 id:qq1coi+c
>>196
何でそんな嘘つくの?

218 リービッヒ冷却器(福岡県) :2010/01/04(月) 15:24:32.08 id:WYWlVOp2
>>196
人間嫌いの鳥山が、そんな事言わないだろ

これはきっとガセっぽい。けど冨樫は少し怒られた方が良い。そしてみんな忘れてる驚愕の事実。

310 二又アダプター(大阪府) :2010/01/04(月) 15:44:09.37 id:AGsPfpHT
ちなみに冨樫が一度も休載せずハンタを連載していれば
今週のネテロのハートの回は2004年の1月頃に掲載されていた。
豆知識な。

320 ニッパ(東京都) :2010/01/04(月) 15:46:12.96 id:rWOpbbRK
>>310
ちょっと待て
蟻編始まって何年経った

442 修正液(関西地方) :2010/01/04(月) 16:04:29.04 id:p8mLgvZk
>>320
多分6年くらい経ってるけど掲載されてるのはコミックス9巻分
連載にすると2年分くらい

452 ニッパ(東京都) :2010/01/04(月) 16:06:40.84 id:rWOpbbRK
>>442
またまたご冗談を

474 修正液(関西地方) :2010/01/04(月) 16:10:10.85 id:p8mLgvZk
笑っちゃうだろ・・・?
蟻編が始まったの平成15年の7月頃なんだぜ・・・

まだ学生だったよその頃!マジかよ!