ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 職安へ。判子突いて貰う為だけ。時間の無駄。
  • 売国奴君、じゃなくてはとぽっぽさんが市役所に来たらしい。めんどくさいので違う道から帰る。どうせ政権を取るしかないんです、って言い続けるだけだろ。
  • 麻生はニュースでは政策をきちんと比較してくれと言ってるけど、弱いよなぁ。
  • サンガはマリノスにボッコボコにされた。前節の神がかった試合はなんだったんだ。返せ!僕のトキメキを返せ!アホー!
  • まぁ何が悪いってへったくそなパスサッカー貫くからだろ。川崎とか攻める事しか頭にねーから背後が結構空くんだよ。精度の低いパスでも走力でごり押しして通してしまう。それでいい感じに持っていけてたっぽく見えたんだが、横浜は戻りが速い上にウチの攻めも後列からになるので遅い。相手の陣に入る頃にはしっかり形が出来てしまってる。システム的なポジションチェンジは頻繁にやってたけど(アノ子らあんなにコロコロ変わって対応出来てたんだろうか。かなり怪しい気もする)、攻めの流れの中でのポジションチェンジは無かったよ。あーゆーところじゃ誰かが無理して仕掛けていかないと。仕掛けが出来ないからのパス、じゃなくて、パスありきで攻めるからだな。裏に抜ける動きは豊田はナイスだったが。豊田への評価は低いんだよウチの監督。
  • 渡邉兄弟対決は弟に軍配上がったか。ふらふらしとる弟をちゃんと捕まえないと。しかし佐藤勇人じゃ吹っ飛ばせないね。デカいわあの子。羨ましい。
  • やはり、もしかして、柳沢ボランチ必須なの‥?そこで組み立ててやらないといけないの‥?
  • そしてもうぼちぼち、アウェー無勝っての払拭したい。折り返し越えてこんなんじゃいつまで経ってもあかんよ。
  • 野菜の苗を買った帰りにえげつなく擦りむいたヒザのかさぶたがぼちぼちめくれてきた。カユくてしょうがない。怪我が痒くなると治り掛けですよね。もうちょい。
  • 映画の宣伝で、なんで女は都合のいいように話を作り替えるの、と言ってるもっさい男がいた。話を作り替えるのは、専売特許です。何も言ってこないのは、相手に興味が無いからです。そらそうだわね。もうただの他人、以下ですよ。そうやね、そう思うよ。それはきっとかなり正しい。
  • アニメを見てたら気象注意報だらけで笑ってしまった。京都市の周りは結構ヤバげ。
  • フォークジャンボリーやってたらしいな。にわかフォークファンとしては気になる所。過去への憧憬を、もう凝らないで、直喩で、コードに出来ればいいのかなと思う。明日など無い人間の歌を、歌おう。歌う事は辞められないはずだ。明日など無い。昨日が積み重ねられていくだけだ。ではその昨日とはいつなんだ。わかんねー。

YouTube - ガロ - 学生街の喫茶店

http://www.youtube.com/watch?v=Cuu9YK8d4L4&fmt=18