ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 2点取ってからパウリーニョディエゴを下げるってどうよ?案の定1点返されてるし。やっぱ2-0で後半に入るってのはウチにとってはムズかしいわな。しかも交代で入ったFWが全く仕事してくれないという体たらく‥。足遅いタメれない受けれないと来たらどないせっちゅんじゃー、ビーム、ビーム。そんな感じ。豊田使えよ‥。いやこないだは豊田もよくなかったけどさ。持ち直したはずだしね。
  • ああイグノ欲しかった。あいつはじきに欧州行くだろう。Jのレベルじゃないし。
  • 川崎にボコボコにされてから次の試合で立て直したのは評価出来ると思う。でもやっぱ。3点目取らないと。こうなってくるとやはり柳沢待望論が降って沸いてくるのか。いい加減誰かに依存するのはやめてくれとも思うが。しかしそれがサンガが今まで調子良かった時のサッカーだと言えばそうなんだよ。ああもう。
  • 大剛が今結構いい。もっと仕掛けて欲しいけど。今一番ウチで伸びてるよ彼。前に行く姿勢が見えてきた。みんな上手いだけで小賢しいんだけど、そこを超えられる可能性っていうか。期待しよう。