ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

水戸×京都感想

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=84

うわしまった。結果見てしまったよ横浜FC戦。て、水戸戦の感想。相変わらずのやる気なし男サッカー。右サイド、冨田と言う時点で終わり。解説のおじいちゃん、「いやぁ、今日、冨田君ちょっと調子悪いのかな?」デフォです。調子のいい時の方が驚きます。で、ハライの分を斎藤が肩代わり、積極的に攻めてたりして良かった。もうゴギュソはいらない。斎藤×ハライで充分。でまぁ、水戸の方がシンプルなサッカーをずっとやってて好感が持てました。後は決定力。徐々に強くなると思いました。でも、ウチは、今!今頑張れよハゲ共!この日一番輝いていたのは右SB鈴木和裕。いっつもやる気の無いプレーで我々をイライラの極致へ誘ってくれる選手である。が、この日は果敢に攻め上がり、ゆるーいDFをあざ笑うかの様に抜け出す相手選手の攻めを遅らせ、味方DF陣に「何やってんだよ!!」とばかりに檄を飛ばし。危機感を持ってくれるのはいい事だ、だが対処が相変わらず出来ていない。4バックを3バックに変え、攻める。もうどっちでもいいよ。なにせ相手を見てるだけのDFだからな。蹴れっつの。脚ごと蹴っ飛ばしゃ済むやろ。一人がチェックに行って抜かれたら後ろからサポートしたら終わりやろ。いい加減うんざりしてくる。何を毎回毎回練習してるんだろう。大剛もビビり過ぎ。もっと仕掛けてクロスを下さい。六車に至っては印象にも残らん。走ってただけか。分からん。攻めも守りも全部中途半端。今日もそんな試合だったのだろう。ばしっと勝てんのか。監督の起用もおかしいし。黒部より田原、冨田より原竜太。それで良いじゃないか。まさか監督の「ファールすんな」で脚出すの辞めてるとか‥。しかし今日試合以外見る番組も無いんだよな。諦めて見るよ。