ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 人間ドックが終わった。バリウムは初めて飲んだが、ありゃ人の飲むものじゃないわな。
  • 心電図取ったりしてくれた女医さんが結構イケててヤバかった。10歳位は上なんだろうけど、ヤバかったね。そない、密着せんでも良かろう、とも思ったが。フラフラフラフラしとるな。
  • タベルトに3割引になってたプリンの値段を確認に行ったら全部新しいものに代わってて安くなくなってた。たまらん。
  • エフェクターのDCケーブルを作ろうと部品購入。2つの出力を直列混合して倍の電圧にしたい、のだが、マジメにコネクタにしっかりハマる太さのケーブルを買ってしまった。2本挿さないといけないのに。何やってんだ。
  • みんなこいしてんだ。
  • 固定電話機。壁付けのモジュラージャックから、セパレータに。そっからモデムと電話に分かれる。電話の方を更にショぼい冶具で分けて、テレビの双方向通信用にフったんだけど、そうすると電話にノイズが乗るワケ。なんじゃそら。
  • オークションで競り落としたもので、金を既に払って送ってもらって、その後で梱包がデカくなってたから追加で金足してくれって払う必要あるのか?手数料掛かるからイヤなんだよなぁ。とは言え楽器だし梱包の必要もわからんわけじゃない、ので、手数料負担してもらう位で丁度いいのか。
  • 俺の品物競り落とした奴がなんかだんまり決め込んでるんだけど。なんなんだコイツは。ビビりか。根性無しか。なんか言って来いよなぁ。ヤフオクは出品回数決まってるんだし、貴重な回数をしょうもない冷やかしで減らしたくないのが本音。
  • ケンミンショーって番組を見てたらラーメンが旨そうでたまらんかった。見た瞬間、新福菜館やん、と思う。でももうちょい薄そう。アレ真っ黒だしね。おだし効いてるっぽい?
  • もう風邪も怪我も治り掛け。早く旅に出よ。