ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カテキンコーラとペプシしそを買う。カテキンは初。味の奥底にうっすーら抹茶の味が。まずっ。しそは2本目。もう殆どの店で売ってなくて探すのに苦労する。普通に旨いと思ってるのに。
  • 石川直のゴールは凄かったな。一発目のトラップがもう打つ為のものでしか無いからな。そこから相手DFの間を抜けて、馬面の取れない所へ。つか神戸のDF、行けよと思ったけど。見てるなよと。
  • タベルトのピザを初めて買った。イタリアントマトの乗ってるかわいい奴。トマトは酸味が効いてて旨い。ああ、イタリア人で良かった(関西人です(それもおかしいんだけど