ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 古い機材を引っ張り出して遊んでいる。もとい、押入れとの戦い。どうでもいいものをまたオークションに出したり。ああ。
  • 復刻版ワーミーペダルを今やっと分解した。ネジが六角なので、100均で六角レンチを買って来て、でもそれがミリサイズなので合わなくて、で、止まってた。何を思ったか、洗濯物を干した後に街に出て、インチサイズの六角レンチをkey楽器で買い、ダイソーで揚げ物する時のカス取りを買い(網が二重なんだぜ!カスが根こそぎ取れるぜ!最高だ!)、タイムサービスでのどぐろの刺身を買って帰る。1000→500円。いやタベルト最高だよね。代官山の方は潰れたらしいけど。まぁいいか。
  • で、このワーミーを基本のトゥルーバイパスにでもしたろうかなと。元々どうなってんだか。やってみよう。

復刻版ワーミー分解参考リンク(保障が効かなくなるのでよいこは止めようね)

http://www.geocities.jp/negativehigh_maziora/d0507.html