ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 遠藤のPK、かわいすぎて笑ったw
  • 朝からずっとCD焼いてる。100枚位。さすがにダルくなってくるわ、休みは休みたいなぁとかで例の如く鬱々としてきて、にっちもさっちもいかなくなってきた。
  • そこで結論、今の派遣先の契約終わったら歩いてロシアまで行こう。海岸線に沿って行けば間違い無く行けるだろう。東人になろう。そう決めた。
  • 意味が無い意味が無い意味が無い‥と呟いて80000回を超えてカウントを辞め(うそ)、道行く人が俺の顔を見て来るのに一々イラつき、ショーウインドーに映る自分の顔を見ればまるで人殺しロリコン性犯罪者、嘘だけど、目つきは良くなく、ああ、意味は無い、上も無ければ下も無い、自由になれないこの暮らしを燃やし尽くせるのなら俺は悪魔にだって魂を売り払うのに、と、思いつつ歩いた。今日は歩いたんだ。
  • 今更、PS2にHDDのっけてその中にゲーム埋めといてローディングを短くしたり出来るようで、その下準備に追われた。ソフトが届くのが今日だろうと言う事で、寺町でHDDとついでにCD-Rを100枚買い、家に帰って実装を試みるが、あれ?ケーブルかなんか要るの?って事でCDやきやきしつつ情報を集め、接続用のメカを買いに行くが無く、まぁアマゾン辺りで買うか、と思い、タベルトで刺身を物色。まぐろのトロのすきみなるものが300円程で出てたので迷わず購入。ああ、晩飯まぐろの山かけつってたのになー、と思いつつ買う。そうして帰ってメカを通販で調べ出すが、どこにも無い。やべ、と思って、ソフマップで中古で出てたものを買いにまたまた出かける羽目に。今日はホントにバタバタしてて全然外出運良くなかった。夕方にソフトが届いて試したが買って来たHDD動かんし。色々あったけどまぁ所望の事は出来たので良しとしよう。ドラゴンボールZ3入れたんだけど、ほんとローディング時間無くなったよ。スゴイ。後は普通にバックアップを取って、場所を圧迫してきたゲームソフトを売り払うだけ。
  • 向こうびいきがかなりあからさまになってきたな。審判ちねよ。
  • オマーンのオッサン、高らかに歌い過ぎw うっさいねんw