ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カウボーイビバップのサントラのレンタルを返しに西院まで。阪急電車に乗って聴くREAL FOLK BLUESは格別。あのハスキーな声って、良いよな。今更ながら。
  • 西院のツタヤでは5枚1000円レンタルを延長してたみたい。ホントはこないだの金曜で終わってたんだけど。これシリーズ化するかも。コレやってる時は4枚借りると高いんだよ。フシギな。チート使ってるみたいな現象が起こって面白いような、なんなのか。
  • よつばとを朝から読み直してたら、やんだが(安田さんって言う作中に出て来るキャラ。主人公、よつばのライバル)うまそうにカップ麺喰ってたから、今日は絶対高いカップ麺喰って贅沢するんだと心に決めていた。西院から歩いて河原町まで帰る中、コンビニにしようか、スーパーにしようか、どっちが種類多くあって、選べるだろうかと思ってたら祇園まで来てしまった。
  • 祇園に来る前に高島屋に寄ったら、高校時代の恩師が。高知で就職したとか、ほへーすごいでんなぁーって感じで。きっと次に会う時にはカツオかついで来てくれる事だろう。そうだ、ぼちぼちカツオだな。たたくか。たたきにしよう。
  • それからいつも通り高島屋とタベルトを物色。生鮮食品にしか興味が無い。高島屋の鹿児島展ってどう?と思ったけど、じゃことかばっかでつまんなかった。
  • 高島屋でオークションで競り落とした品の代金振り込んで、祇園の八坂のローソンでカップ麺買って帰る。マルチャンのネギチャーシュー醤油なんたら。醤油だなぁーって感じでした。コレと言って感想も無いんだけど。ただネギ感は結構あった。こだわったんだろうな。シャキシャキ、って感じ。途中でイライラしてくる位シャキシャキしてた。チャーシューとメンマは別袋にいい感じに入ってるんだけど、チャーシューはしっかりしてた。ちっちゃいけど。
  • 結局アルゴスの戦士は面倒になって体力回復とHP、MP全回復アイテムを使って、ラキシスの秘石を取ってしまった。もう魔法使い放題だもん。あまりにヘタ打たない限り死なないな。

YouTube - The real folk blues - Seatbelts Live

http://www.youtube.com/watch?v=mD83P-vn5JI&fmt=18

ライブってこういうノリなんだな。