ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何かあったか?
  • 昼。部屋の窓を数ヶ月ぶりに開けてみるがやはりクシャミが止まらなくなったので閉鎖。ガッチガチに閉鎖。二度と開けるかクソー。フン。
  • 昼は中華のサカイで冷麺。北大路新大宮上がる。とおい。でもあの独特のソースはたまらん。ゴマと言い切れるほどゴマゴマしてない。鶏がらかもね。ツルっと喉越しのいい麺が最高。具は海苔と胡瓜と焼豚のみ。焼豚をハムにも変更出来る。だが焼豚でいいと思う。ぼんやり食べながら外を見ていると、子連れの若奥さんがいて、それがなんともこう、優しそうで、陽だまりの中をアホっぽい子供が歩いてて、それを見守ってる様は、なんというか、こう、汚れの無い感じがしましたね。
  • 鴨川を走る。ほんとに平日かと思う位ずっと人間がおる。みんな仕事サボって花見してんじゃんって感じ。HA・TA・RA・KE!
  • GOD OF WAR 2、タイタンモード始めました。難しい、の、上のレベルです。スーパーマリオで言うならば、1-1の最初のクリボーがどうやっても倒せないレベルです。少し進んではセーブして、ありえない位巧い人の動画参考に見ながら進んでいます。無傷でひょうひょうと進んで行く動画。俺はどうやっても死ぬ。ムリ。だがそれがいい。パターン見切ってチクチクチクチク。最初のデカい石像が全然倒せなかったわ。もうあれはハメるしかないのな。へー。
  • 鴨川の陽だまりの中を疾走(失踪)するチャリンコの上で蒼のエーテル聴いていい歌だなと思う。

YouTube - 蒼のエーテル - Ao no ether

http://www.youtube.com/watch?v=2zn0xxNUjsE

私のなまえをひとつあげる 大切にしていたの
あなたのことばをひとつください さよならじゃなくて

ひかりは粒 そして波 あなたは鳥 そして宇宙

ずっとそばにいた 微笑めばつながった
すべてがひとつに調和してたあの日

ずっとそばにいたかった どんなに声にたくしても

あなたまで届かない

蒼い 蒼い 蒼い旅路

攻撃でもない 防御でもない まんなかの気持ち
きらめきと絶望のあいだの  まんなかの気持ち

未来は羽 そして鉛 わたしは水 そして炎

ずっとそばにいた 愛よりも近かった
すべてがひとつに暖かだった日

ずっとそばにいたかった 音楽も聞こえない

あなたから遠ざかる

蒼い 蒼い 蒼い旅路