ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いつまでも、あなたを抱きしめていたかったと思う。たまに思う。たまに強くそう思う。強く強く、そう思うんだよ。
  • 昨日の午前1時位から眠れなかったので、しょうもない用事を元に6時半位から散歩に出掛けてみた。朝食のパンを買いに出町柳まで散歩。鴨川を歩くが暑い。無茶苦茶暑い。そうして結構時間かけて行ってみたらなんとまぁ休み。ありがちー。ゼスト御池まで戻ってパン2個買って帰って食べた。おいしい。
  • 首が一向に良くならないので、近所のヤブ医者に大病院への紹介状を書いてもらう。これだけで1000円以上も取られる。ボロいなぁ。医者と坊主は生きてるだけで丸儲けやのう。いまるー。
  • 昼は久々にかつくらに行く。母親が京都に長いこと住んでるのに行った事がないとかいうんで。70グラムの一番スタンダードな(ショボい)やつにする。漬物が旨かった。そんな感想かわいそうすぎるか。カツもおいしいよ(とってつけたみたいな感じだなぁ)。
  • もう空が白んで来た。マイブームの低周波治療器も丁度タイマーで終わった事だし、眠ろう。
  • また夢の中で見た事の無い場所に行きたい。

http://www.youtube.com/watch?v=K9YtUMm8bKU&fmt=16