ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 普通にマクロスエースフロンティアのEXフレンドリーファイアとEXミスマクロスでもう1000回位死んでる。あれはかなりの人でも運と言い切るもうどうしようもない難度のクソシナリオで、それを越えないとブレラの機体使えないとか、バトルフロンティア使えないとか、もうね、チート以外に解決策が本気で見出せない。その点RPGとかはレベル上げてりゃなんとかなるってのがいいやな。これやる時はいくら機体を改造しようが、初期値で開始(泣)。劇的なパラメータアップなどあるわけ無い。あるのはミサイルの雨と、味方の筈のアルトが殴ってくる(没)。
  • また妹に従うと京都駅まで歩かされる。昨日また「明日ラーメンね」とか言ったのを覚えてたんだろうか。またラーメン小路。匠力へ。相変わらずである。この辺では普通じゃない?スープは死ぬほど熱いし。ほんとに死ぬほど熱いんだよ。んでもって器のフチが外に返ってるので、オダシを飲むと必ずこぼれるステキ仕様なのも変わらない。変わったとすれば、威勢の良かった兄ちゃん店長さんとも一人の兄ちゃんがおらんくなってた事だ。今もまだ、どこかで麺作っておられるのだろうか。誰でも一国一条の主、だが常に下克上なラーメン合戦絵図。合戦とか言うのは多分さっき読んだ花の慶次の影響だろ。
  • 昼日中の店前には行列たらふくだってのにブサイクなバカ息子連れたバカ親は喫茶店と勘違いでダラダラ居座る。エレベータの扉が開けばデブのババアが降りる人諸共巻き込んで突進して来る。ここがアメリカでなくて良かった貴様ら!
  • ふと、思い出して昔関わりののあったバンドのブログを読んでみると、あいつ辞めてやがった。そうかー、就職するのかー。もう創るの辞めんのかな。割り切れるもんなんだろうか。など、他人事の方が色々考え込んでしまうワタシ。もしここ読んでたら親子丼でも食べに行こうよ。
  • 全身筋トレして見る。効く所と効かない所の差が激し過ぎる。使ってないんだなぁこの辺は、あでも、この辺は結構余裕やん。そんな感じ。筋トレする位ヒマ。「筋トレ」でぐぐって藤崎マーケットみたいな人が筋トレしてるサイト見てます。あんたすげえよ。
  • 意外と腹筋に効かせるのが、難しいですな。結構色んな筋肉が絡んでるところだそうで(腰の周りは、重点的に守る構造に人間のカラダってものはなってんだろうねぇ)、ちょっとズレると狙った所に負荷を掛けられなかったりする。まぁそんなのも、探すのも面白い。やりながら効いてるなぁ、って、探り探りやっている。ちなみに一番キツかったのは、足の付け根とか骨盤とかあの辺。全く使ってなかったみたい。
  • フレッシュプリキュアのブッキーって呼ばれてる子の正式名称を最早調べる気にもならない。アイドルになるからプリキュア辞めますだぁ?初代に謝れ!ちなみに今回は、敵が一番かわいいです。その子ですらうっすいキャラだけど、他もっとうっすいです。アメリカンコーヒーを更に割った感じ。
  • 明日は一食で充分だな。きっともう30前になったらメシは1日1回、昼だけでいいはずだ。きっとビタミンとか摂れて無い奴もあんだろうなぁ。マルチビタミンとか飲んでみようかなぁ。