ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • YES,プリキュア5のEDテーマが変わりました。でな、言いたいのは、手抜きちゃうんかと言う事だ。比較してみようよ。

今回 プリキュア5 ガンバランスDEダンス

http://jp.youtube.com/watch?v=bm2zNSWZXSo

前回 二代目さん スプラッシュスター ガンバランスDEダンス

http://jp.youtube.com/watch?v=qINPmm0C6kA&mode=related&search=

(00:49で舞が顔を赤らめる所なんかもう最高)

二代目さんは音と踊りをリンクさせると言うかなり高度な事やってたのよ。そっから比較して今のはなぁ‥。動きも少ないしなぁ。なんか寂しいなぁ。なんだかんだで二代目さん(スプラッシュスター)、頑張ってたんじゃないのか‥?

ふたりはプリキュアSS バトル詰め

http://jp.youtube.com/watch?v=7iWFOccT6nM

ふたりはプリキュア バトル詰め

http://jp.youtube.com/watch?v=-YoCnadwWV0&mode=related&search=

初代さんは探り探りで作ってた所もあるだろうな。やっぱこーやってみると二代目さんで神の領域に達した気はするな。二代目さんは全部見たからダイジェストでも感慨深いな。最初ドロドロンが何言ってるか全然分からなかったもん。ここ辺に比べて今のは‥。かれんさんだけで持ってるよなぁ。