ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 携帯にサブウェイクーポンメールが来たのでそれ食べに京都駅まで。チャリはその辺に止めてサブウェイクラブサンドとコーラ。サブウェイは相方はんに教えて貰わなかったら多分一生行かなかっただろうお店。野菜マシマシでうまー。
  • アバンティの本屋で立ち読み、ならぬ座り読み。鉄柵があってもたれられるのでオススメ。

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉

  • ニーチェ知らんねんけど。まぁなんかこういう本最近多いよね。決定版というべきか。それっぽい事が書いてある。弱ってる俺にはぴったり。まぁ最近読んでる本色々通して、凹んでる時は自分を俯瞰的に観て「おぅ、また凹んでるのか、かわいいのう〜」をやらないとやっとられんなぁという結論に達した。この本の中で「情熱を絶やすな」というくだりがあったんだけど、情熱‥失ってしまったなぁ。そこだけはもう戻れない気もする俺。
  • 本屋に行くとどうしてといれに行きたくなるのかしら?とのび太君口調&全力スライディングタックルでバラックW杯絶望。このニュースはマジで凹む。

ニュースでわかる世界一わかりやすい株の本

ニュースでわかる世界一わかりやすい株の本

  • 細野氏の本はアホでも読める。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ‥はお馴染みナイトスクープのOPセリフだが、株も結構入り組んでいる。株で食っていけるなら他人と関わらずとも良いというこれほど嬉しい事はないので、最近本を読んでいる次第。読んでもっかいノートに書き出した方が良い様な気がする。読んでるだけじゃ覚えない多分。
  • ファミマでからあげ買った後にさすがに宮崎に募金した。募金なんか殆どしない俺でもするレベル。
  • 髪切ってもらう。1000円。白髪が多くてげんなりする。どこまでジジイっぽくなるのやら。人生諦めてからまた増えた気がする。あらゆる点において役立たずでうんざりしてくるな。
  • 筋トレして寝ます。首の筋トレを。