ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 御幸町を下る。おしゃれな古着屋さんとかそういうのがたくさん。なんでああ、服屋ってのは、入りにくいだろうね。前歩いてた兄ちゃんなんかおねえちゃんの呼び込みにあってたし。キャバクラかよ。まぁでも、おしゃれなカバンを探している所に、そういうお店を見つけたので、なんかいいかも。でも入れないんだけどね。週末の人多い時を待ってるんだけどいざそうなるとうんざりして怒って家に帰るのでなかなか。
  • ギターを弾いてみる。昔の曲をキーを変えて歌ってみるが、しっくり来ない。弾き語りに合わない曲があるんだな、と分かった。
  • アニマックスで再放送してたカウボーイビバップが終わった。主人公が最後に死んでしまう。もう続編も無い。時間と物語の全てがそこで終わってしまう。そういう感じが好き。
  • んで結局エドはなんだったんだろうな。癒し系のポジションを担ってるけど。そういう成分か。そうか。
  • んでその後はやったーマクロスFやるらしい。明日からまた9時半は確実にアニマックス見てるな。ミシェルとクランはゲームで死にまくったせいで余計に嫌いになってるだろうな。あんな弱い機体であんな激難なミッション解けるかよ。