ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 年がら年中食欲旺盛で、インフルエンザの時以外は寝起きでとんかつステーキラーメンでも食べる僕だが、秋になると余計に満腹中枢がオカシクなって、先ほど晩飯を喰ったばかりだというのにみみおにラーメン喰いに行くのとかそろそろ辞めたい。人としてちゃんとしたいです。無理ですけどね。
  • 最近ビール位では酔えない。いくら飲んでも酔わない。ので、昨日は焼酎を立て続けにガンガン飲んで気付いたら寝てた。妹は何にも言ってくれないままさっさと寝やがった。寝て起きたら4時だった。セリエAのなにがしかの試合が思いっ切りテレビに映し出されたまま、照明は付きっぱなし、もうどうしようもない。
  • また、穏やかな気持ちになっている。もうどうしようもなく怖くなって、酷い事を言ってしまった。けれども俺が何を言おうとも、あの人はそばにいてくれる。だからこそ、きちんとしないといけないなと思う。
  • 引き合う。磁石の様に。抗う事など、出来やしなかった。誘い、誘われる。ふたり、心のままに。生きとし生けるもの全ての本能。直感のままに我らは動いている。今のこの気持ちを、大切に大切にしたい。事実そうしている。向こうも同じ気持ちを持っている。今しかないこの貴重なかけがえの無い、人生一度あるかないか、しかもそれに出会えるかどうかも不明確な、そんな、幸運な、とても素晴らしい、穏やかさと優しさの中に僕達は浮かんでいる。考え得る限り残虐な結末が僕を待とうとも、いいじゃないか。一度はその恐怖に押し潰されそうになったけど、彼女が救ってくれた。
  • 泡沫の夢でいい。一度だけでいい。ハッピーエンドな夢を見せてよ。明日なんてないんだから。
  • 愛か。明日には醒めてしまうかも知れない夢なの?それとも永遠の真実なの?答えは?