ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大事に大事にしていた、宝物が奪われて、またその宝物自体がガラス玉になってしまってからしばらく経った。つい最近も夢に出てくる始末。なんだかな。相手の男とも電話で話す始末。片輪にしてやりたい。だがしかしそんな事が何の意味をなすんだ。ひき逃げや台風と一緒。彼らは僕の心を汚い爪で引き裂いた。それだけの事だ。
  • 僕は同じ様な事をしたくない。しかし、それは既に俺はやった事だ。これは俺の業なんだよ。やってるんだからやられてもしょうがない。
  • あの豚共を許さなくていい。下卑た行為を認めてはいけない。ただ、受け入れるしかない。
  • この世界の外に出たいと思った事が何度もある。何度も、というようなレベルではない。今は変わってしまった。
  • 百貨店でバイトしてた頃のハゲチャビンが某店に。面接の帰りに「あっ」つっちまったよ。おるやん!
  • 面接からずっと脳がピリピリしている。関係ない話、久保田で豚骨ラーメン食ったんだけど、舌がしびれた。あっこやっぱ化学調味料が多いか。
  • ぼちぼち何かに向かい合う必要がある。投資、仕事、音楽、文章、写真。野望は尽きない。
  • 条件面の話を一切しなかった。求人票の最低賃金だろうなぁ。どうすっかな。
  • やりたい事とは何だったんだろう。音楽で天下を取りたかった。しかしそれは、お金が欲しかっただけなのか。寝て暮らしたかっただけなのか。成功。その意味って、所詮、お金?
  • よりよく、明るく楽しく、心が満たされた状態で生きたかったんじゃないの?
  • 起業する金がない。
  • しかし起業というか、なんらかのビジネスオーナーにはなるべきだと。うーん。自分が自信を持って売り出せるコンテンツってせいぜい音楽位しかない。俺はやっぱり、放射性物質で骨肉腫を起こして腕が落ちてしまったとして、その前に、自分の音楽を正式な形で録音しておいて世に出しておきたい。ライブ動画もそうやったしな。
  • 人生の岐路。ただまぁ、書籍:「誕生日占い」的には、自分の人生は波瀾万丈らしいのでまだまだ二転三転しそうだけど。でもその方が面白いと思う。親が死ぬまでになんらかのレールを造ってそこに乗らなければいけないよね。どこにも行けない。
  • 東京のツレは生活保護もらえば?とか言ってた。アレ貰ったら終わりだよ。
  • また今、もう誰もいない、何もない。こんな気持ちになっている。果たしてそれは本当にそうか?違うに決まっている。新しい事に触れる前の一過性の武者震いだ!