ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝て起きて昼。DIGDAGにハマってたらそんな時間になるよな。寝起きでラーメン食って、選挙。京都市長選挙。選管の配置に舌打ちしながら(人数が多過ぎる。ムダ)、電子投票。えいっ。しかし公約とか何もないのよなこの国の選挙って。名前言うだけのバカげた選挙だからな。それが一番耳に残るからだって。悲しいよな。
  • ばあちゃんの家に行ってチョコと焼酎をもらう。焼酎は神の河。ベタなやつだ。
  • 家に帰って家族で買い物。というか散歩。タニヤマムセンでデジカメを見る。SONYのCYBERSHOTを即買いする。画面がデカい奴が見易かろう、と思って母親にすすめたら買ってた。また現像とかやらされそうだ。無趣味な母親に新しい風を吹き込んでやろうと思っては、いるのだが。
  • 藤井大丸地下タベルトでネギトロを買う。あそこの生魚は最高だ。
  • サカエへ。日清の行列の出来るラーメン屋の生麺タイプが250円。安い。この界隈この価格でこれは売ってない。即買い。焼酎のアテの白菜キムチを買う。我が家はキムチを食わない。俺だけのため。
  • 空MDをようやく買う。MDなんてもう死に体のメディアをまだまだ現役で使ってる奴がここにいますよ。
  • DIGDAGは神だ。BGMが良い。如何に無駄を省くかって言う省エネな所も良い。どこまでも上手くなれる。燃えてくる。今日はじめて、10000点の後、40000点を越えると1UPする事に気付いた。配置してある岩で敵を倒して高得点を獲得する事も鍵になってきそうだな。岩に対して縦に穴を掘ればいいのかな?
  • 気付けばDSのドラクエⅣとゼルダを同時に始めている。今のドラクエってLRボタンで世界が回るんだな。やってない人はなんのこっちゃわからんわな。360°全方位見ながらゲーム進められるんです。ほぇーって感じ。