ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2006-12-10から1日間の記事一覧

心斎橋帰り。あーしんど。 モーサムトーンベンダー@心斎橋クラブクアトロ。日本が世界に誇るライブバンド。こんな陳腐な肩書きは今更要らんか。相変わらず最高のライブをやってくれる。1発目からDUM DUM PARTYとかヤバ過ぎ。アンサンブルが完璧なので勝手…

川崎・マルコンが退団

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061210-00000056-jij-spo.htmlあれれ、帰っちゃうのか。

練習終わり。あーだこーだ。どーたらこーたら。年越し出番朝7時とか。誰も起きてねーよ。 これから心斎橋。もーさむ! 来週は練習お休み。焼肉!

昨日のマンチェスターダービー、見ました?スーパーサッカーでちょこっとやってたんだけど、凄すぎ。サッカーって最も過酷な球技だと思うよ。アメフトやラグビーはぶつかり目的の体の作り方をするけど、サッカーって走る目的の体の作り方するからね。それで…

昨日は。 ぶらぶらする。写真を撮りつつぶらぶら。音源のジャケット用に撮ったんだがやっぱりロクなもんがない。やってみると分かるよね無力さって。 下鴨神社の糺の森で何枚か撮って鶴はしへ。またか。とんこつラーメンと焼飯のセットを食う。たらふく食べ…

イライラして来た。眠れない。ある一定の時間を過ぎると、眠れなくなるよな。それ。 っていうのと、音源の2回目のミックスの酷さを思い返して殺意が芽生えてきた。なんだこれは。前のがおとなし目だったのでそれをちょこっと派手にするだけで良かったのに、…

ギター氏に、実家に帰るように言わないとなぁ。そろそろ無理やろ。今日は練習始まるまで手が痺れた言うて横になってたからな。限界なんだろうな。