ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • むー。
  • まぁ、ライブ後、色々あってだな、色々あったよってな事を伝えたのはマズったかなやっぱマズったかなとかそんなことをですね、うじうじと。考えているのです。まぁ、所詮、おやつです。嗜好品なんですね。好みなんですね。生きるには、必要は無いわけです音楽は。要るのは食物に変わるお金と衣服とおうちですね。まぁ、そういうのは全部自分の中で留めておいて、矢面に立つのは自分だけでいいわけだ。まぁなんというか、自分と関わった所為でウチのメンバーが傷付いたりとかはして欲しくないしあってはならん事だなと。まぁ、この先どうなるか分かりゃしないが。俺が明日死ぬかも知れないし、曲が書けなくなるかも知れないし、俺の曲が変わり過ぎて愛想付かされるかも知れないしつまるところしかしそれはどうでもいい訳だ。明日もあさっても未来もなー。今だけあればいいのさ。とは言え今をどれだけ誠実に生きているかと問われればすいませんとしか言いようが無い訳だ。
  • どうでもいい事は本当にどうでもいい事だからどうでもいい訳で。うんざりし尽くす事を考え倒して、ふと、たいせつな、あいつならなんて言ってくれるだろうと思って、それっぽい答えを聯想してみたが、とどのつまり、あいつが言ってくれるのは、「てめぇでかんがえろ」であろうし、またそれが一番しっくりきた訳だ。あいつは自他共に厳しい。俺はその真逆だ。でまぁ、そうやって自分がどう思うかな?と考えてみると(俺は自分がいつでもさっぱり分からない)、結局は、分かり切った答えに終始した。はー。そんな事もいちいち考えないと分からないなんてな。どうこうあった事よりそっちの方がヘコむわ。来年こそはちゃんとしたい。
  • 取捨選択をしよう。きちんとね。
  • ゴミで埋め尽くされる前に私は逃げるよ。