ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • オッサンは帰る事ばかり考えていて困る。絶対期限までにこなし切れない仕事をフってきて去ろうとして俺が「無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!」とゴネていたがそれでも逃げ帰る。そしてきゃつが帰った後にチーフに「マジでこれこの期限でやんのかい?」と聞いた瞬間に作業量が1/10位に減った。何聞いとんじゃあのハゲが。この辺は主任ちゃんの上司や課長にもグチっといた。俺がオッサンを嫌がってるなぁオーラを出す所から始めよう。いずれ今後の作業はタッグ完全拒否に持って行く方向。なんでもやるとか出来ると思われたらイヤやしなぁ。
  • 客先のエライ(エライ人とは大概ヒマなモノである)オッサンと面談。ウチら派遣連中を集めてお話。客先の資源を殆ど活用出来ない或いはかなり煩雑な手順を踏まえなければ活用不可能な状況を何とかしろと伝える。俺達何か困ってる事あるか?と問われてつい、「お前とこのいつもいつも意味不明な無茶なスケジューリングなんとかせんかいこのハゲ」とか身体的な所まで衝いてしまいそうになる位うっ、となったがガマン。だめだだめだ、身体的な所はけなしちゃだめなんだぜよいこの諸君。で、そんな客先のエライさんに誰かがそういう資源活用が困難な状況を改善しろと訴えた奴がいたらしく(おっとこまえやな〜)、んで何かしらんがウチの派遣先ではそれをエライさんに伝えたのが誰やねん、と言う事で40、50のオッサンらが大騒ぎしていた。所謂、「誰がチクりやがったねん!(こんな関西弁はありませんあしからず)」状態。もうなぁ、哀れやわ。仕事せぇよていうかそんなことしかする事ないなら帰れ土に還れ馬鹿共。
  • 峯田の凄さについて考える日々。憧れちゃったら負けだよなぁでも憧れちまうよなぁ。ジミヘンドリックス以来の衝撃。すげぇわ同じ時代に生まれた事を諦めるしかない。
  • つか他人は他人だ。俺は誰にもなれないよ。
  • 切り離すんだ。逆説からしか始まらない。既存の方法論で破綻を来たし続けてきたのだ。捨てる事から始めるんだ。誰も悪くない。罪も悪も害も無い。
  • ああ、気付けばもうすぐライブやるんだったな。7/22@京都三条vox hall。チケット予約承っております。
  • 辞めたがり君とメシ。辞めたがり君と人間辞めた君がメシ食ってるのは奇縁か。こんな安定してる暮らしダメよなぁ、と呟けば、安定してるか?と。怒られようが何されようが人間に使われている内はおゼゼが貰えるじゃねーか。
  • おじいちゃんおばあちゃんにエクセル教えるバイトしたい。