ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ジャケットなんとなく完成。手元に試作品が2個ある。やれやれやっと終わる目処が立ったよ。これで後は、「CD焼きまくって」「ジャケット作りまくって」余力があれば「CD盤面印刷しまくる」この流れ。疲れた。明日は飲み会らしいので無視って帰って作業の続きだ。ヘルニアを盾にしよう。使えるものは何でも使おう。
  • W44Kの効果音が出ないんだけど。なんか特殊な設定があるのかな?オープン時とクローズ時に「シャキーン!」って音を出したいのだけれど‥。店持って行こうかな。こんな下らない事で。
  • THE FUZZ BOOKの最初の話題がビッグマフなのにはどうも微妙に馴染め無いというか。ていうかマフって、ファズに分類される訳?
  • よいこはねます。早めに。