ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

昨日のレンタル

マシン・ヘッド(紙ジャケット仕様)

マシン・ヘッド(紙ジャケット仕様)

Burn

Burn

イン・ロック(紙ジャケット仕様)

イン・ロック(紙ジャケット仕様)

湯川潮音

湯川潮音

Something to Write Home About

Something to Write Home About

どんだけパープル好きやねんって話。聴いて見たらそうでもなかったけどな。ベスト盤のstormbringerって曲が最高に良い。すとーむぶりんがー、と言う文字を見るとKOFハイデルンを思い出す。大足払いのリーチの長さはとりあえず反則だろ。

湯川潮音はあんまり。リンダリンダリンダのサントラの風来坊が個人的にはベスト。

THE GET UP KIDSはなつかしいね。もう聴きまくって全曲知り尽くしてるんだけど、CDを持ってなかったので。HOLIDAYはいつまで経っても輝いている。解散しちゃったしね。段々しょぼくなってったね。ライブ盤も試聴はしたけど、HOLIDAYとかだけ輝いていた気がする。泣き虫ロックに栄光あれ。