ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • まだ負けてもらえるみたいだし即帰る。単純作業には自信があったが終わらず。あれれ。
  • 毎週毎週自分の曲を歌っているとなんだか鬱っぽくなってくる。重いよ。重いんだよお前の曲は。
  • 生産的な事をし始めると少しはポジティブになり現実を直視し出す。さすれば、自動的にネガティブの極致まで落ち込む仕組み。
  • 会社の近所のよしギュウ(もうギュウでもないか)のバイトのおねえさんにちょっとときめいている。見た目はどうやらオタクっぽく、喋れば営業口調っぽいが何を言ってるかさっぱり分からず、おまけに客を回せないので同じユニフォームを着た仲間っぽい人に怒鳴られてる。ああなんて三重苦。ああなんてヘレンケラー。今日からヘレンにこいこがれます。ヘレンて言うたらなんかキーボーの嫁みたいやな。